出店企業様向けサービス

出店をご検討の企業様

私たち日本イベント催事スペースとそのグループは、催事業界最大手として、スペース仲介・斡旋のリーディングカンパニーとして、豊富な取引実績と経験、マーケティング力と情報量、対応スピード、親身・誠実をモットーに、これからも業界を牽引していく専門家集団であり続けることを使命とし、全うすることをお約束いたします。

 企業様の声 

 企業様の声 

私たちにご依頼いただいている企業様の声を一部ご紹介します。
同じようなお悩みは、私たち専門家にご相談ください。

販促イベントを開催したいけど、どのように進めていったら良いのか悩んでいた

他の仲介会社に依頼をしていたけど、スピード感がなく対応がいまいちな気がしていた

決められた予算内で成果を上げられる催事場所が自社だけでは思いあたらなかった

過去に依頼していた仲介会社は、こちらの希望店舗を聞いてくるばかり。結局考えるのはこちらだった

何社かに依頼していて、連絡も煩雑になり、支払いもバラバラで効率が悪かった

催事スペースの最新の情報や動向などをキャッチできる手段がなかった

スペースの紹介や仲介だけでなく、出店のノウハウを持っている会社を探していた

 選ばれる理由 

 選ばれる理由 

大手企業様から小規模出店者様まで、私たちが出店のサポートをしています

広範なサポート範囲

私たちは全国4万箇所以上の催事スペース・イベントスペースを提供しており、北海道から沖縄までの大型商業施設、ショッピングセンター、食品スーパーなど、さまざまな場所での出店をサポートしています。

専門家集団

日本イベント催事スペースは、出店業者とスペース仲介業者の両面で業界を牽引しており、貴社専属のコンサルタントが出店の検討から効果検証、次回出店の計画までをトータルでサポートします。

最大化する売上

出店企業様の商材の売上最大化を目指し、どこで、何を、どのように展開すれば成果を上げられるのか、グループの総力を結集して成果のでる出店をサポートします。

出店をサポートしている場所の具体例

大型商業施設

ショッピングセンター

食品スーパー

ディスカウントストア

ホームセンター

駅や商店街

フィットネスジム

温浴施設

薬局

レジャー施設

 私たちの強み 

 私たちの強み 

Point1
最適なマッチング

多角的なマーケティング力と豊富な情報量、販促プロモーションや物販催事の経験値と独自のネットワークをもとに、貴社の出店内容に最適なスペースのマッチングを可能にします。

Point2
圧倒的なスペース数

全国各地を独自のネットワークで結び、エリアや予算などに応じて40,000以上の提携施設から最適なスペースをご提案いたします。

Point3
専門家による迅速・親身な対応

出店者の気持ちは出店者にしかわかりません。私たちは出店者でもあるスペース仲介・斡旋の専門家です。貴社専属のコンサルタントをお付けし、迅速かつ丁寧に、親身にサポートいたします。

Point4
多種多様な業態を熟知

販促プロモーションや物販催事など、数十業種のクライアント様とのお取引実績で、どんな催事やイベントにもご対応いたします。

 お問合せから開催までの流れ 

 お問合せから開催までの流れ 

STEP
01
お問い合わせ

お問い合わせフォーム・メール・電話、いずれかよりまずはお気軽にお問い合わせ下さい。
STEP
02
必要書類のご提出

企画書と会社概要をご用意下さい。(企画書は催事の内容がわかれば簡易なものでも構いません)
STEP
03
社内審査・ご契約

弊社にて開催可能がどうか審査。その後必要書類をご提出いただきご契約となります。
STEP
04
ヒヤリング〜ご提案

最適なイベントスペースをご提案いたします。
STEP
05
スペース利用申請〜出店サポート

契約書類や申請書をご提出いただき、出店開始に向けた準備を共に進めていきます。
STEP
06
開催

催事の開催。

 よくあるご質問 

 よくあるご質問 

他のスペース紹介会社と何が違うの?

「対応力」と「実績・経験」が違います。業界一の対応スピードとご提案力で多くの出店企業様よりご評価を頂いております。
また十数年での累計15万開催(グループ計・2024年5月時点)を超える圧倒的な実績と経験で出店企業様の催事の成功をサポートしております。

どのような催事スペースがある?全国対応している?

催事・イベント内容にマッチしたスペースが必ず見つかります。
日本全国のショッピングセンターや食品スーパー、ディスカウントストアやホームセンター、フィットネスジムや温浴施設、駅や薬局、レジャー施設などなど。全国40,000箇所以上の催事スペースがご紹介可能です。

どのような商材でも開催できる?

基本的には可能です。施設や店舗によってはテナントで取り扱いのある商材などは不可となる場合もございます。詳しくはお気軽にお電話、メール、問合せフォームよりお問合せください。

いつから開催・出展ができる?

ご希望条件を伺いその後ご提案・申請となりますので、通常1~2週間程頂いております。お急ぎの場合は数日での出店が可能な場合もありますので、お気軽にお問い合わせください。

1日だけでも開催できる?長期では?

開催の期間はご要望に応じて1日間から可能です。週末のみや定期開催、数か月・数年間での開催などあらゆる期間での対応が当社では可能です。(施設側の承諾は必要です)

成果が出せる開催スペースを提案してもらえる?

当グループはスペースの仲介だけをしている他社様と異なり、催事・イベントの出店も十数年している業界でも稀有な存在です。長年の実績で蓄積された両方向からの情報をもとに最適な催事・イベントスペースをご提案いたします。

お問い合わせ

以下ののフォームに必要項目をご入力の上、お問い合わせください。
お電話からのご相談も賜っておりますのでお気軽にご連絡ください。

 お問い合わせフォーム 

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任意 催事内容
任意 販売商品・PR商材
必須 開催ご希望のエリア
その他ご質問・ご要望

個人情報の取扱について

下記ご確認のうえ、「同意する」にチェックを入れてください。

1.事業者の名称

日本イベント催事スペース株式会社

2.管理者の氏名又は職名、所属及び連絡先

管理者名:個人情報保護管理責任者
所属部署:管理部
連絡先:電話06-6484-9229

3.個人情報の利用目的

・ご本人より書面等(ホームページや電子メール等によるものを含む。以下「書面」という)に記載された個人情報を直接取得する場合の利用目的
○当社サービスに関するお問合せ
お問合せへの対応、ご本人への連絡のため
○求職者からの採用応募に関するお問合せ
採用応募者への連絡と当社の採用業務管理のため

4.個人情報の第三者提供

当社は、次に掲げる場合を除き、お客様の個人情報を第三者に提供することはございません。
(1)ご本人様の同意がある場合
(2)法令に基づく場合
(3)人の生命、身体又は財産の保護のために必要がある場合であって、ご本人様の同意を得ることが困難な場合
(4)公衆衛生の向上又は児童の健全な育成の推進のために特に必要がある場合であって、ご本人様の同意を得ることが困難な場合
(5)国の機関もしくは地方公共団体又はその委託を受けた者が法令の定める事務を遂行することに対して協力する必要がある場合であって、ご本人様の同意を得ることによって当該事務の遂行に支障を及ぼすおそれがある場合
(6)業務を円滑に遂行するため、利用目的の達成に必要な範囲内で個人情報の取扱いの全部又は一部を委託する場合

5.個人情報取扱いの委託

当社は事業運営上、お客様により良いサービスを提供するために業務の一部を外部に委託しています。業務委託先に対しては、個人情報を預けることがあります。この場合、個人情報を適切に取り扱っていると認められる委託先を選定し、契約等において個人情報の適正管理・機密保持などによりお客様の個人情報の漏洩防止に必要な事項を取決め、適切な管理を実施させます。

6.個人情報の開示等の請求

お客様は、当社に対してご自身の個人情報の開示等(利用目的の通知、開示、内容の訂正・追加・削除、利用の停止または消去、第三者への提供の停止、第三者への提供記録の開示)に関して、当社問合わせ窓口に申し出ることができます。その際、当社はお客様ご本人を確認させていただいたうえで、合理的な期間内に対応いたします。開示等の申し出の詳細につきましては、当社ホームページ掲載の「個人情報の取扱いについて」の「開示対象個人情報の請求手続きについて」をご覧ください。

7.個人情報を提供されることの任意性について

お客様が当社に個人情報を提供されるかどうかは、お客様の任意によるものです。ただし、必要な項目をいただけない場合、各サービス等が適切な状態で提供できない場合があります。

8.ご本人が容易に認識できない方法による取得する場合について

クッキー(Cookies)は、お客さまが当社のサイトに再度訪問された際、より便利に当サイトを閲覧していただくためのものであり、お客さまのプライバシーを侵害するものではなく、またお客さまのコンピューターへ悪影響を及ぼすことはありません。
また当社のサイトでは個人情報を入力していただく部分にはすべてSSL(Secure Sockets Layer)のデータ暗号化システムを利用しております。さらに、サイト内における情報の保護にもファイアウオールを設置するなどの方策を採っております。ただし、インターネット通信の性格上、セキュリティを完全に保証するものではありません。あらかじめご了承ください。

9.個人情報の安全管理のために講じている措置

(1).基本方針の策定保有個人データの適正な取扱いの確保のため、関係法令・ガイドライン等の遵守、苦情処理の窓口等についての基本方針を策定しております。
(2)保有個人データの取扱いに係る規律の整備取得、利用、保存、提供、削除・廃棄等の段階ごとに、取扱方法、責任者・担当者及びその任務等について保有個人データの取扱規程を策定しております。
(3)組織的安全管理措置保有個人データの取扱いに関する責任者を設置するとともに、保有個人データを取り扱う従業者及び当該従業者が取り扱う保有個人データの範囲を明確化し、法や取扱規程に違反している事実又は兆候を把握した場合の責任者への報告連絡体制を整備 しております。保有個人データの取扱状況について、定期的に自己点検を実施するとともに、他部署や外部の者による監査を実施しております。
(4)人的安全管理措置保有個人データの取扱いに関する留意事項について、従業者に定期的な研修を実施しております。保有個人データについての機密保持に関して従業者と契約を締結しております。
(5)物理的安全管理措置保有個人データを取り扱う区域において、従業者の入退室管理及び持ち込む機器等の管理を行うとともに、権限を有しない者による保有個人データの閲覧を防止する措置を実施しております。保有個人データを取り扱う機器、電子媒体及び書類等の盗難又は紛失等を防止するための措置を講じるとともに、事業所内の移動を含め、当該機器、電子媒体等を持ち運ぶ場合、容易に保有個人データが判明しないよう措置を実施しております。
(6)技術的安全管理措置アクセス制御を実施して、担当者及び個人データを取り扱う情報システムを外部からの不正アクセス又は不正ソフトウェアから保護する仕組みを導入しております。

10.認定個人情報保護団体について

認定個人情報保護団体とは、個人情報保護法第37条に基づき主務大臣の認定を受けた団体で、対象個人情報の取扱いに関する苦情処理、対象事業者への情報提供等を通じ個人情報の適正な取扱いの確保を目的とする団体です。
当社が加入する認定個人情報保護団体は、ありません。

【苦情、相談その他のお問合せ窓口】

個人情報保護方針に関するお問合せにつきましては、下記窓口で受付けております。
〒540-0012
大阪府大阪市中央区谷町3-1-18 NS-21ビル 7F
日本イベント催事スペース株式会社  個人情報問合せ係
メールアドレス:info@j-eventspace.jp
※土・日曜日、祝日、年末年始、ゴールデンウィーク期間は翌営業日以降の対応とさせていただきます。

予期しない問題が発生しました。後でもう一度やり直すか、他の方法で管理者に連絡してください。