商業施設様向けサービス

スペース活用をご検討の施設様

私たち日本イベント催事スペースとそのグループは、催事業界最大手として、スペース仲介・斡旋のリーディングカンパニーとして、豊富な取引実績と経験、マーケティング力と情報量、対応スピード、親身・誠実をコンセントに、これからも業界を牽引していく専門家集団であり続けることを使命とし、全うすることをお約束いたします。

 施設様の声 

 施設様の声 

私たちにご依頼いただいている施設様の声を一部ご紹介します。
同じようなお悩みは、私たち専門家にご相談ください。

催事専門の担当部署がなく、兼任での対応には限界を感じていた

催事・イベント管理の窓口業務を委託できそうな、信頼と実績のある会社を探していた

他の会社に管理業務を委託していたが、出店者へのフォローやサポート、運営の体制に不満があった

遊休スペースや空きスペースの活用方法のアドバイスが欲しかった

出店者数が増えすぎて、クレームやトラブルを起こす出店者を見抜けなかった

前に管理業務を委託していた会社は、対応にスピード感がなく、出店者の評判もあまり良くなかった

 選ばれる理由 

 選ばれる理由 

小売店様や商業施設様など、私たちが催事管理業務のサポートをいたします

一括管理運営のサポート

日本イベント催事スペースは、催事・イベントスペースの問い合わせ受付からスケジュール管理・調整、出店申請手続きや各種調整業務、出店者の募集・誘致や選定・与信、有効活用法のサポートなど、一括での管理運営業務の委託を承っています。

業務の効率化と簡素化

当社が催事受け入れと管理の窓口を一本化することで、施設様の業務の効率化と簡素化、経営資源の再配分、業務コストの削減を実現します。

全国規模の多様な出展者
ネットワーク

全国の多種多様な業種の出店者をサポートする当社が、各小売店様・施設様の催事スペース活用業務を全力でお手伝いいたします。

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 よくあるご質問 

 よくあるご質問 

どんな催事に対応しているの?

物販催事、プロモーション、ポップアップストアなどあらゆる催事に対応しています。遊休スペースの有効活用は当社にお任せください。
テーブル1つ分の小スペースから100㎡を超える大スペースまで、経験と実績を基に最適なご提案をいたします。

スペース管理窓口としての業務を委託できる?

承っております。出店業者や仲介業者など、複数社からの問合せ対応でお困りの場合、当社が一次窓口としてスペース管理を取りまとめいたします。

出店業者への請求管理も頼めるの?

当社に窓口業務を委託頂いている施設様では、出店業者などへの請求業務も当社が行いますのでご安心ください。

魅力ある物販催事はできる?

当社では、プロモーション系の催事業者様だけでなく、飲食や雑貨などの個性的で魅力のある物販業者様もクライアントの一部です。施設への集客効果が見込める出店者の誘致もお任せください。

どんなことを任せられる?

催事スペースの運営・管理業務の全般を、私たち専門家にお任せ頂けます。

出店者や仲介業者からの問合せ窓口から、催事内容の審査や与信、スケジュール調整や価格交渉、申請書類及び契約締結業務、出店管理やクレーム対応、請求業務や債権回収まで。催事スペースに関する全ての業務を受託しております。

お問い合わせ

以下のフォームに必要項目をご入力の上、お問い合わせください。
お電話からのご相談も賜っておりますのでお気軽にご連絡ください。

 お問い合わせフォーム 

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個人情報の取扱について

下記ご確認のうえ、「同意する」にチェックを入れてください。

1.事業者の名称

日本イベント催事スペース株式会社

2.管理者の氏名又は職名、所属及び連絡先

管理者名:個人情報保護管理責任者
所属部署:管理部
連絡先:電話06-6484-9229

3.個人情報の利用目的

・ご本人より書面等(ホームページや電子メール等によるものを含む。以下「書面」という)に記載された個人情報を直接取得する場合の利用目的
○当社サービスに関するお問合せ
お問合せへの対応、ご本人への連絡のため
○求職者からの採用応募に関するお問合せ
採用応募者への連絡と当社の採用業務管理のため

4.個人情報の第三者提供

当社は、次に掲げる場合を除き、お客様の個人情報を第三者に提供することはございません。
(1)ご本人様の同意がある場合
(2)法令に基づく場合
(3)人の生命、身体又は財産の保護のために必要がある場合であって、ご本人様の同意を得ることが困難な場合
(4)公衆衛生の向上又は児童の健全な育成の推進のために特に必要がある場合であって、ご本人様の同意を得ることが困難な場合
(5)国の機関もしくは地方公共団体又はその委託を受けた者が法令の定める事務を遂行することに対して協力する必要がある場合であって、ご本人様の同意を得ることによって当該事務の遂行に支障を及ぼすおそれがある場合
(6)業務を円滑に遂行するため、利用目的の達成に必要な範囲内で個人情報の取扱いの全部又は一部を委託する場合

5.個人情報取扱いの委託

当社は事業運営上、お客様により良いサービスを提供するために業務の一部を外部に委託しています。業務委託先に対しては、個人情報を預けることがあります。この場合、個人情報を適切に取り扱っていると認められる委託先を選定し、契約等において個人情報の適正管理・機密保持などによりお客様の個人情報の漏洩防止に必要な事項を取決め、適切な管理を実施させます。

6.個人情報の開示等の請求

お客様は、当社に対してご自身の個人情報の開示等(利用目的の通知、開示、内容の訂正・追加・削除、利用の停止または消去、第三者への提供の停止、第三者への提供記録の開示)に関して、当社問合わせ窓口に申し出ることができます。その際、当社はお客様ご本人を確認させていただいたうえで、合理的な期間内に対応いたします。開示等の申し出の詳細につきましては、当社ホームページ掲載の「個人情報の取扱いについて」の「開示対象個人情報の請求手続きについて」をご覧ください。

7.個人情報を提供されることの任意性について

お客様が当社に個人情報を提供されるかどうかは、お客様の任意によるものです。ただし、必要な項目をいただけない場合、各サービス等が適切な状態で提供できない場合があります。

8.ご本人が容易に認識できない方法による取得する場合について

クッキー(Cookies)は、お客さまが当社のサイトに再度訪問された際、より便利に当サイトを閲覧していただくためのものであり、お客さまのプライバシーを侵害するものではなく、またお客さまのコンピューターへ悪影響を及ぼすことはありません。
また当社のサイトでは個人情報を入力していただく部分にはすべてSSL(Secure Sockets Layer)のデータ暗号化システムを利用しております。さらに、サイト内における情報の保護にもファイアウオールを設置するなどの方策を採っております。ただし、インターネット通信の性格上、セキュリティを完全に保証するものではありません。あらかじめご了承ください。

9.個人情報の安全管理のために講じている措置

(1).基本方針の策定保有個人データの適正な取扱いの確保のため、関係法令・ガイドライン等の遵守、苦情処理の窓口等についての基本方針を策定しております。
(2)保有個人データの取扱いに係る規律の整備取得、利用、保存、提供、削除・廃棄等の段階ごとに、取扱方法、責任者・担当者及びその任務等について保有個人データの取扱規程を策定しております。
(3)組織的安全管理措置保有個人データの取扱いに関する責任者を設置するとともに、保有個人データを取り扱う従業者及び当該従業者が取り扱う保有個人データの範囲を明確化し、法や取扱規程に違反している事実又は兆候を把握した場合の責任者への報告連絡体制を整備 しております。保有個人データの取扱状況について、定期的に自己点検を実施するとともに、他部署や外部の者による監査を実施しております。
(4)人的安全管理措置保有個人データの取扱いに関する留意事項について、従業者に定期的な研修を実施しております。保有個人データについての機密保持に関して従業者と契約を締結しております。
(5)物理的安全管理措置保有個人データを取り扱う区域において、従業者の入退室管理及び持ち込む機器等の管理を行うとともに、権限を有しない者による保有個人データの閲覧を防止する措置を実施しております。保有個人データを取り扱う機器、電子媒体及び書類等の盗難又は紛失等を防止するための措置を講じるとともに、事業所内の移動を含め、当該機器、電子媒体等を持ち運ぶ場合、容易に保有個人データが判明しないよう措置を実施しております。
(6)技術的安全管理措置アクセス制御を実施して、担当者及び個人データを取り扱う情報システムを外部からの不正アクセス又は不正ソフトウェアから保護する仕組みを導入しております。

10.認定個人情報保護団体について

認定個人情報保護団体とは、個人情報保護法第37条に基づき主務大臣の認定を受けた団体で、対象個人情報の取扱いに関する苦情処理、対象事業者への情報提供等を通じ個人情報の適正な取扱いの確保を目的とする団体です。
当社が加入する認定個人情報保護団体は、ありません。

【苦情、相談その他のお問合せ窓口】

個人情報保護方針に関するお問合せにつきましては、下記窓口で受付けております。
〒540-0012
大阪府大阪市中央区谷町3-1-18 NS-21ビル 7F
日本イベント催事スペース株式会社  個人情報問合せ係
メールアドレス:info@j-eventspace.jp
※土・日曜日、祝日、年末年始、ゴールデンウィーク期間は翌営業日以降の対応とさせていただきます。

予期しない問題が発生しました。後でもう一度やり直すか、他の方法で管理者に連絡してください。